SSブログ


A8.net

鳥羽シェフ、キャンドル氏に「フラれたやつ」「非常識」と放言。広末涼子の足を引っ張る [芸能・エンタメ]

次々と報道される有名人の結婚離婚。その背景にある心理や世相とは? 夫婦関係を長年取材し『夫の不倫がどうしても許せない女たち』(朝日新聞出版)など著書多数の亀山早苗さんが読み解きます。

泥沼になお泥を注ぐ鳥羽シェフ、沈黙は金となり得るか
 とどまるところを知らない広末涼子と鳥羽周作シェフの不倫騒動。

 広末本人が文春に電話をして釈明をしたのは、まだ芸能人である本人が自分のことをわかってもらおうとしていると理解できるのだが、会見を開いた夫のキャンドル・ジュン氏と、オープンしたレストランで東スポ記者に「ぶっちゃけてしまった」鳥羽氏の気持ちはどうも理解しがたい。

 ジュン氏の会見については、妻への擁護に見せかけた自己アピールに終始したような印象がある。モラハラの匂いを感じ取った女性たちも多い。その後、文春に200分にわたって答えた鳥羽氏だったが、文面からは「自分をコントロールできず、恋に落ちてしまったが、sioの社長を辞任しけじめをつける。今後のことは考慮中」という途中経過が受け取れた。

 恋する男女は、しかもそれが不倫であれば「反社会的」に見えるに決まっている。そんなそしりもあえて受け止めていくしかない。ただ、自分は広末に本気である。そう伝えたかったのだろう。

 そこまではよかった。問題は7月1日、新たにオープンした長野県小谷村のレストラン「NAGANO」に、行かないと言っていたのに訪問したようだ。客には丁寧に料理の説明もしたらしいが、そこで「やらかして」しまった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。