SSブログ


A8.net

佐々木希、第2子出産を報告「幸せです」 “パパ”渡部建も喜び! [芸能・エンタメ]

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(50)の妻で俳優の佐々木希(35)が27日、自身のインスタグラムを更新し、第2子出産を報告した。

 佐々木は「先日、第二子を出産致しました。愛おしい存在がまた一人増え、賑やかな日々を過ごしています」と思いをつづり「Instagramにて妊娠をご報告させていただいた時、応援してくださる皆様からのコメントが、とても心の支えとなりました。本当にありがとうございます」と感謝。「幸せです。今後もどうぞ宜しくお願いします」とメッセージしている。

 渡部も自身のインスタを通じて「先日第二子が産まれました!!母子共に健康です
これからも皆様からの声援を大切にし、さらに精進いたします やるぞぉやるぞぉ~」と喜びをつづっている。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。